2020.4.7 Thank you notebooks | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

**こんな時だからこそ、「感謝できること」に目を向けてみませんか!?

「ありがとう」なんて思えない!!目を向けて初めて自分の状態に気づきます。

そんな自分もOKです。そんな時は、自分を労ってあげよう!

1人の"ありがとう"のエネルギーも集まれば

癒しのエネルギーになります!!

 

ハッシュタグ

”#ありがとうノート”

をつけて投稿してくれたら嬉しいです!!**

 

 




今朝も美味しい朝ごはんを食べれたこと、ありがとう!

 

 

私を頼ってくれること、心から嬉しいです。大変な時に顔を思い出してくれてありがとう。

 

 

久しぶりに離れたお友達と連絡取れて、嬉しいです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

すごく天気が良くて爽やかな風が吹いて、洗濯物もめっちゃいい香りです!

最高の贅沢をありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

家を出なくても仕事ができるって本当にありがたいことである。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

行きつけのお寿司屋さんが、テイクアウトで唐揚げ弁当とかモーニングとかw

始めるって!!そのアイデア力とエネルギーに元気をもらいました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

今日も、病院で働いている夫。今日も無事でいてくれてよかったです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

色々な情報があり、色々考えると疲れるけど、どんな事実があっても

最前線で頑張っている人がいることは事実

結局できるのは、

今は行動を慎むこと、そしてもっと経済回せるほど社会貢献することだ・・・。

ってことに気づかせてくれるみんなの投稿ありがとうー!!!!!!!!

 

 

 

今日もありがとう。