\みなさんありがとう/ | 「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

コーチング提供5000時間以上の経験と大学での心理学の学びを活かして20年間人体実験してきた「印象力」を仕組み化。
内なるビジョンと魅力を正しく表現し「あの人、なんか違う」と選ばれる起業家へ
女性起業家の成約率・紹介率・高単価ビジネスのサポートをしている。


本日、エイプリルフールに34歳のお誕生日を迎えました。

毎年、春休みであり、エイプリルフールであり、

お誕生日を告げると

「学年1つ上だったっけ?下だったっけ?」と

毎度聞かれたり、

 

 

エイプリルフールでまんまと

一杯食わされたこともあったなぁ・・・

 

 

 

今となってはそれも素敵な思い出

 

 

 

 

お父さん、お母さん、

そして私のことを”世界一怖い”という弟、おじいちゃん、おばあちゃん

大好きなお友達、お仕事仲間

そして夫に、子供たち

今日まで私を支えてくれてありがとう。

 

 

 

私といえばプライドが高くって、不器用

それに ずっと気づかず、

ここ数年前、初めて自分の本当にこじらせた性格に気づきました。

 

 

これまで、うまく自分の謝罪も感謝も伝えられず、

そんな自分がもどかしかったけれど、

一番周りの人が振り回されていて・・・

 

 

周りの人を“振り回してきた”

という言葉がピッタリだと思います。

 

 

 

 

そんな私を、

見放さずにいてくれたこと

仲良くしてくれたこと、

見守ってくれたこと

 

 

 

ありがとう。

今年は、過去を振り返る機会が多くて

そんなことを思った昨夜。

 

 

 

年々、この世に生まれてきたこと

今こうして人生を歩めていることに

”ありがとう”でも表せないものが

胸に溢れてくるようになりました。

 

 

 

これからの人生の中で

恩返ししていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お誕生日の今日は、

例年だと夫婦2人でディナー

ですが、

 

 

それはまた改めて

 

 

 

今、このような状況だからこその過ごし方を

考えてみたけれど、

 

 

 

美味しいシャンパンとワインを飲みながら

家族でボードゲームする!

 

 

 

いつもやりたくて やっていることが

やりたいこと。

 

 

 

 

というのも最高だなって思ったお誕生日でした。