thank you note | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

朝ご機嫌さんで起きてくれた子供達!朝から気分よーい!のもしっかり伝染しましたよ。

ありがとう❤︎

 

 

 

幼稚園の必要書類、遅れていたら再度メモと一緒に用紙を入れてくださりありがとうございます。

本当にその手間に感謝します。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も、とても丁寧に治療をしてくれるお兄さん。

いい歯医者さんに出会えて私は幸せです。ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

今日はとっても良いお天気で日差しが心地よかったです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

今日は、なんだか気になる方にメールを!元気そうでよかったー!

お返事をしっかりとくださり、そういう一つ一つの行動に感謝します。

ありがとうありがとうありがとう❤︎

 

 

 

今日も、とっても幸せな言葉をいただきました。

こんなに幸せでいいのでしょうか。嬉しい言葉をわざわざ伝えてくださることにありがとう❤︎

 

 

 

肩の力を抜くとお仕事はやってきますね。今日も少し前のご縁でお仕事の依頼をいただきました。

私は影で人を支えるのが本当に好き!でめっちゃやりがいを感じます。

支えたいと思う人のお手伝いをさせてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

今日は動画を撮影!明日編集して配信したいな!動画の勇気をくれたのはいつも私に

過分な評価をくれるSさん。あなたのおかげでどれだけ勇気をもらっているか!

本当にありがとう❤︎

 

 

 

寒い中お姉ちゃんのバレエのお迎えに付き合ってくれる息子くん。

しかも楽しそうに付き合ってくれて本当に本当に尊敬しています。息子くんいつもありがとう!

 

 

 

あぁ健康にしっかり噛んでご飯が食べれることってどれだけ幸せなのか・・・

と今治療中のため感じます。美味しく食べれることは間違いなく幸せなことです!!

いつも美味しく食べさせてくれる歯、味覚、嗅覚あなた方は本当にすごい!!

これからもよろしくね!

ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

ありがとう❤︎ありがとう❤︎ありがとう

 

 

 

 

2020.1.21