同じことするにしても、ワクワクする選択を! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんばんは


昨年お友達に誘ってもらってから、
Pilatesを始めましたー!!


めっちゃ可愛い先生のいる
お洒落なスタジオで


心斎橋にあるのねぇ!



1時間近く片道かかるんやけど
遠くても、
モチベーションのためには
ここでやることがワクワクするので、



週1から2週に1回ペースでのマンツーマンプライベートレッスンにしてます!



今年は姿勢に取り組むと昨年決めててね!
良い姿勢を維持できる筋力を鍛えます。



めっちゃ汗かいて、顔真っ赤!