thank you note | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

今日は朝からお弁当を作ってくれた娘ちゃん!お母さんは助かりました。ありがとう。

 

車って便利だなってふと運転中に感じました。今日は長い距離の移動を、快適にさせてくれた車に感謝します。ありがとう。

 

 

素敵なおうちを見学させていただきました。マイホームが欲しいなって改めて思ったし、夢が膨らんでワクワクします!ありがとう。

 

 

帰りたくないくらい楽しいと習い事に感じてくれる子供達!今を楽しんでくれることにありがとう。

 

 

今日は気持ちの良い冷たさ、風を感じてとても気持ちが良かったです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

ポカポカのお天気で洗濯物もカラッと乾きました。洗濯物の多い週末に豊かだなーと思います。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

クライアントさんが、メッセージをくれることってかなり私の心の栄養になっているんだと改めて気づいた今日。頼ってくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

美味しいみかんがお姉さんから届きました。子供達も美味しい美味しいと喜んでいました。

今、食べ終わった皮をテーブルに残したまま寝ている子供達を、テーブルの上の皮を見てクスッと笑えました。

心の感じ方で豊かさって本当に変わるけれど、こういう暖かい気持ちが1秒でも多いと嬉しい気持ちになります。

いろんな喜びを運んでくれたみかん、それを送ってくれたお姉さんありがとう。

 

 

今日も私のメンターは健在!勉強させていただきました。ありがとう。

 

 

2020.1.11