Wet'nWILD HAWAII | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

週末は、子供達のリクエストで

大きなプールに行ってきました。

 

 

Wet'n WILD HAWAII

 

ワイキキからは30分から40分くらいかな

 

 

広さは東京ドーム3こ分?だったかな

とにかく広い

 

 

噂によると開園前に並ぶということで

早めにつくと

 

 

ちらほらな感じ。

 

ちょっと調子にのってw

オンラインでお得なチケット

(2回行ったらもう元取れそうなシーズンパス)

 

 

を購入し、どこに並ぶのか聞いて、

案内された方に行ったら、

窓口は隣だと案内され、

そこで

ID見せてと言われ出したら

「あなたはこの紙のまま入れるよ」と言われ、

 

 

再び並び荷物検査後入園口までやっと行くと、

やっぱりアクティベートしないといけないと・・・

 

 

ええええええ!

とにかく日陰がないから暑い痛いのが辛い。

でももう一度行くしかない!!

今度は娘も聞く体制で

再度窓口に行ったら

IDの提出も求められず

すんなりアクティベートしてくれて

 

 

入園できました。

 

 

言われたことを復唱して確認したはずだけど・・・

ま、入園できたからよし!

次からはパスで行けるし!

頑張った!!

 

 

子供達からも

パパがいなかったら英語話せるんだね。

なんて言われ・・・。

 

 

おいおいおいおいー

ママを助けておくれよー!!w

娘の出番がないほどには私も

成長したということか!!

WDWのビーアワーゲストディナーの当日窓口予約では

本当使い物にならない夫婦だったんだよね。

諦めれないから何度も窓口行ったら

娘の言ってることが結局あっててなんとか行けた奇跡

 

 

 

 

人は確かに多いのかもしれないです。

今まで実は行ったことがなかったんですが、

日本人も多い!

ワイキキから送迎バスが出てるんだって!!

 

 

でも、あまりの広さに

ほとんど並ばない・・・。

 

 

スライダーなんて小さいのまで入れると

10個は超えてるんじゃないかな

 

 

 

 

 

日陰はちらほらあるけど、

早い者勝ちな感じで

有料のカバナスペースもある!

 

 

お手洗いに着替えるスペースやシャワーも

あるけどそんなに混雑しない。

(みんな結構そのまま帰ってる)

 

 

 

並んでないから

下の息子が無理なやつも

下まで付き添って

娘は大堪能!

 

 

子供のライフジャケットも

結構たくさん置いてるから

手ぶらでもoK

 

 

 

 

 

 

結局オープンからほぼ閉園までいました。

一緒になってずっと入っていたら・・・

帰りの運転が・・・・眠い・・・・!!!!!

 

 

 

 

でもこの日は、外に食べに行く元気もなく

頑張って夜ご飯も作ってみんなで

早々に大爆睡でした。