寿司ダイニングオープン! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

アメリカに来てすっかり、

おもてなし料理を極めてきた夫

 

毎週末の家族パーティは、

8割・・・いや9割夫が買い出しから

お料理まで準備してくれるようになって

 

 

その集大成?として

先日我が家で、

寿司ダイニングをオープンしました。

 

 

5家族が来店してくれて笑

 

 

マグロのタルタルに

鯛の煮付け

アクアパッツァ

巨大あさりの洋風酒蒸し

 

からの握り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がなんとサプライズでこんなプレゼントを!!

 

 

 

 

 

 

 

感動。

好きなことを極めたら、応援してくれる人はいるんだよねー。

 

 

 

お料理のサーブはまだまだ

スローペースで改善点多しですが、

夫は大満足なアメリカ生活最後の大仕事でした。