波動は伝染する | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは


2日間、東京でみっちりと学んで来ました。
こう言う場に身を置くって本当に大事だと改めて実感。


待っててくれた子供達も、みててくれた両親にも本当に感謝です。


帰省時定番の活いか
これがらおいしくって


いかとビールで癒されました。


どうやってクライアントさんに還元していくか、
それを考えると楽しくてたまりません。



視点が広い人と居るのはめちゃくちゃ重要やなぁって思った今日。




早く明日起きて仕事したい。



ではでは
おやすみなさい。






真本由佳