11/4 Thank you Notebooks | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 
 
 

◎今日も早起きしてお勉強。すごーく気持ちの良い朝!!ありがとう。



◎今日は、パワースポットへ娘と息子とお出かけ。寒いから一瞬で帰宅したけど、私は大満足。2人ともついて来てくれてありがとう!!



◎家族で冬支度の買い物へ。欲しいものが欲しい。妥協ができない私。欲しいものを買えてよかった!!

家族みんなのスノーブーツに、夫とお揃いのシューズ、お揃いの手袋、お揃いのスポーツウェアをゲットできた!

多くは要らない。でもお気に入りに囲まれると考えるだけで幸せ。ありがとうー!!




◎今日もJさんとJさんの家族みんなありがとう‼️お陰で私の頭の中は整理されてきたよ。本当に本当にありがとう!!!!




◎昨日ね、コーチの起業仲間とセッション練習をしたの。

新たな気付きも沢山貰ったし、自信持てるところにも気付いたし、自分の成長したところにも気付いた!こうして共に高め合える人がそばにいてくれて本当にありがたい。いつも私と一緒にいてくれてありがとう!!!!




◎今日は、眠たいのに、行きも帰りも運転してくれた夫さん。ありがとう。




◎クライアントさんの、契約者など必要書類の発送準備をね、今日していたの。

クライアントさんのことばかり考えながら、満面な笑顔姿をイメージして幸せだなーっておもった。私のことを思い出してくれて本当にありがとう!!自己満足失礼します。




◎クライアントさんから、セッションのスターターキットが届いたと連絡があり、それをみただけで喜んでいただけて本当に嬉しい。私も、お相手もテンションの上がるものを使いたい。

梱包や紙質など、まだまだ改善の余地はあるけれど、毎度今出来る最前は尽くしたいなって、お相手のワクワクを考えることがとても幸せです。ありがとう。





◎明日の飛行機が天候不良で飛ばず、フライト変更などの手続きをしてくれた夫さん、ありがとう。



◎今日もとてもいい1日でした!!こんな一日を過ごした私にありがとう。


 

 

 

 
毎日意識して、「ありがとう」を探してみる。
伝える、書き出してみる。
時々「ありがとう」の気持ちになれないこともあるけれど、
そんな自分もここにいてくれて「ありがとう♡」なのです。
意識を向けるだけで、豊かな世界の方向へ向くことができます。
 
 
是非是非一緒に日々の中に「ありがとう」探ししてみませんか!?
 
できれば、紙にでもブログにでも書き出す作業をしてみてください。
1個でも、いいんです。「ありがとう」に意識を向けてみることが大切
 
Thank you Notebooks仲間求む♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ読者様大募集中

自分を大好きになって「夢」を叶える 幸せ美人メルマガ

沢山の役割を持つ女性だからこそ、限られた時間の中で「やりたい」を叶えて行くマインドや、「やりたい」「叶えたい」を書き出すワクワクリスト、ビジュアルワークなど実践できる情報を配信しております。

 

こちらからご登録をおまちしております!

 

 

最新情報や近況をアップしてます

 

 

facebookFacebook

https://www.facebook.com/yuka.mamoto

 

 

主にプライベートや心トキメクもの、コトを更新中

instagraminstagram

https://www.instagram.com/yukamamoto/

 

 

日々の中での気づきや感じたことをオブラートに包まずつぶやき中

twitterTwitter

https://twitter.com/yukamamoto

 

 

是非是非フォローお願い致します♡