6/16/2017 Thank you Notebook | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

Thank you Notebook

 

◎可愛い寝顔を見せてくれてありがとう。朝から幸せな気持ちでいっぱいです。

 

◎朝から綺麗な朝焼けを見れて幸せです。ありがとう。

 

◎今日は車を停めてる道の2週間に1度のロードクリーンの日。木が多いので枯葉がすぐ貯まるけど、こうしてお掃除してくださるおかげで美しい街を感じれることに感謝!!

 

◎ロードクリーンのおかげで8時から車を動かす必要があるので、今日は朝一で買い物が終わる!ありがとう。

 

◎朝の白湯時間 リビングで外を眺めながらゆっくりした時間が幸せ。ありがとう。

 

◎旅行の情報収集を現地の方に聞いてもらうよう夫にお願いしていて、

昨日喧嘩になった。でもなんだかんだ言って、頑張って聞いてきてくれる夫。

ありがとう。

 

◎冷蔵庫を見たら空っぽ!!いつも大きな冷蔵庫いっぱいに買うのに3、4日で空っぽになる。みんな沢山食べてくれてありがとう!

 

◎無収入にも関わらずこうしてお腹いっぱい食べれることに感謝。夫のこれまでの積み重ねあってこそこうして多くを経験しながら生きていけてます。

 

◎朝6時前から山登りに付き合ってくれる息子ー♡LOVE♡ありがとう

 

◎今日は霧もなくサンフランシスコ市内が一望出来ました!あと何度この景色を見れるだろう。

超贅沢!!ありがとう♡

 

 

◎メルマガに返信をくださる読者様 本当にありがとうございます。

朝起きて一番に嬉しい事です!

 

◎○○さんありがとうー!今日も○○さんのことを思い浮かべ、おかげで今の私があると感謝してます!