絶賛夫との共同作業中!! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます。

 
{D84FFD12-4F23-4E89-8F94-D6C3554A8B85}

 
 
4月に入り、夫の実家にお世話になりながら、大分へ旅行へ行き、私の実家へお世話になった後は....
 
 
毎日あれやこれやの手続きや、準備を夫と2人でしております。
 
 
こんなに朝から晩まで、何をするにも共に行動したのは結婚してから....いやいや、出逢ってから初めてではないでしょうか。
 
 
 
正直、揃って行かないと行けない手続きは、大使館面接と国際免許の手続きくらい。
 
 
ですが、区役所へ行くのも、娘の教科書を受け取るのも、新しいPCの下見に行くのも、予防接種に行くのも....
 
 
 
当たり前のように一緒について来てくれるんです。
 
 
 
私1人の時間がないくらいに 笑
 
 
 
 
夫の両親や私の両親は、結構夫婦揃って出掛けるので、そんな未来を想像できて後ろで自転車漕ぎながら思わず笑えてくるんです!
 
 
 
作業1つ1つは、苦手なためか酷く疲労感を感じますが、なんだかこれも大切な思い出だなぁと、家族揃って準備できる時間をいただけたことに感謝しております。
 
 
 
さぁー!!
 
 
 
 
 
準備のことや、向こうでのことを残すのにワードプレスと睨めっこしブログ開設中。
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください♡
 
 
 
メンタルコーチ 真本由佳