クリスマスを楽しんだ3日間 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます


金曜日の子供達のスクールのクリスマス会に始まり、
家族でのクリスマス会、サンタクロース
そして、クリスマスの昨日は1日夫の買い物にお付き合いしてきました。

{B67CDE1D-4BB0-48C3-AFC7-5966BA606EC3}



我が家は年末年始は夫がほぼ家にいないので離れ離れに過ごすんです。
ですのでクリスマスが年内家族揃って過ごせるラストチャンス。

毎年夫がクリスマスの家族の時間を大切にしてくれていたのですが、私はそうでもなかったかもしれない...

ことに気付き、今年は
母として、妻として、家族のことだけを考えた3日間


ブログもお休みし、携帯は必要最低限、そんなクリスマスでした。


今日から、一気にお正月モード突入で、いよいよ本当に年の瀬


書き残した年賀状、お世話になったお家の簡単な掃除を済ませ、子供達と私とで私の実家に帰省し年越し予定です。


今日は子供達と一緒に、家具や壁、フローリングの雑巾掛けをしたいと思います。


それでは、今日もステキな1日を♡


メンタルコーチ 真本由佳