【レポ】ワクワクシェア会開催しました | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは

 
 
今日は、ワクワクシェア会を開催致しました。
 
 
 
やりたいことは、絶対叶う!!
 
 
実は、12月年の瀬で皆さんピンと来てくださったのか、直ぐ満席になりさらに増席していたのですが、
 
 
4名の方がお休みされましたが、結果丁度良い感じでみんな話すことが出来ました。
(皆さん申し訳無さそうに連絡をくださりましたが、気にしないでくださいね!!)
 
 
今日は、2016年のこりの10日余りをどう過ごしたいのか!?
 
ということや、今思う2017年のテーマ
 
 
そして、今のワクワクリストを書き、日付けを入れていく!ということをしました。
 
 
 
CITTA手帳を去年使用されていたけれど、使いこなせなかったからという方や、気になってという方もおられ、CITTA手帳のというか、手帳を作った千草さんがオススメされている使い方で私が好きなとこなど、手帳への愛を熱く語りましたよ〜♡
 
 
 
ワクワクリストがTo Doになっていた!という声もあり、ワクワクリストがワクワクリストであるためにも、1月も2月も3月も、、、
 
そして、4月以降はSkypeでも開催したいなぁと思います♡
 
 
私にとって必要なこの時間、ご参加くださった皆さまありがとうございました。
 
 
{EA8801F5-6B07-46C2-B448-39EF3E55E335}

 
1月は27日(金)に開催します!
10:30〜12:30 
場所は天王寺駅周辺です。
【残2名様】