ズボラママのソーセージの会を開催致しました。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 
 
昨日は、リクエストをいただいて
8名様でソーセージの会を開催致しました♡
 
{D2A2392B-8903-4336-A802-EF5804F8BE47}

 
{1A646F1E-D2D9-47EF-934F-08BB33106667}

お写真参加者様よりお借りしました。

 
 
みているのとやるのは違って、皆さんやりながらコツを掴まれてました(*^ω^*)
 
 
今回参加してくださった方もソーセージの会を開きたい!!といっておられて、
 
 
どんどん広まればええなーって思います。
 
 
{EA04A1EA-440D-4D09-9EC8-6101A96733C9}

 
ベーコンの会や、カメラ女子撮影会のリクエストもいただきまして....
 
 
開催できる範囲で開催させていただきますので、その際は宜しくお願い致します♡
 
 
 
 
 
 
 
メンタルコーチ 真本 由佳