私を史上最高にかわいいへ連れてって♡お買い物代行 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます

 

 

やりたいことは全部叶えちゃう♡

ワクワクサポーター

SalonCielまもとゆかです。

 

 

 

________

 

 

6月から受けさせていただいているこのコース

ドキドキおブス完全脱却!!!
あなた史上最高にかわいくする夏脇栄子の
スパルタコース【1か月・3か月】

 

 

 

これまでのレポ

矢印わたしを史上最高のかわいいへ連れてって!

 

 

このコースの特別参加特典である、

「お買い物代行」をコース開始前に依頼させていただきました!

 

届いたのは…

 

ジャン♡

服さんごめんなさい。着用後に撮るなんて(>人<;)

 

{0389BCFF-96BD-448F-9018-EFC646D6D7D7}

 

{4D78538C-CA90-4FE0-8550-D98F860334F3}

 

 

{65365BD6-9860-46FB-B345-DDE696B52575}

 

 

 

 

 

結構パンチ効いてると思ったのはわたしだけでしょうか!?

特にこのピンク?オレンジ?のやつ…

近所を歩けないわぁ・・・と話すと

 

 

{CD05A82D-BBB2-4D20-B91A-B16B0C0A4CEB}

 

 

そ…そうか!

 

 

でも確かに着た感じはいいかんじなのよね♡

ということで実際先日の藤川美穂さんのランチ会へ着ていきました!

起業女子の集まりなら行ける!!と思って!

 

{B8711DEB-6717-475B-AB60-C7D2A8E3B247}


 

 

 

これがベーシックになるにはまだ時間がかかりそう・・・w

 

 

 

______

 

 

さてさて今日は、主人の姉に誘ってもらい、

大阪城のプールに行ってきます♡

インターナショナルスクールに変わって、夏休みが無くてちょっぴり寂しいわたしです。

時には、お休みして折角の夏を満喫したいとおもいます。

 

それでは♡「今日なにがあればワクワク過ごせますか!?」

お読みくださりましてありがとうございます。