どんな日になればいい?どんな風に過ごせたらいい?の魔法 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます。

 
まもとゆかです。
 
 
今日は娘のバレエの発表会です。
昨夜からはりきって荷物の準備をする娘
 
娘に聞いてみました。
どんな発表会になればいい?
 
いちご『ニコニコでいられたらいい』
 
へ~ぇ、ニコニコでいれたらいいんや!
ニコニコでいれたらどうなれるの??
 
 
いちご『うーん、多分ニコニコの気分のままご飯食べに行きたいってなるかなー』
 
 
 
(え笑い泣きなんかちゃうけど、まぁえっか)
ニコニコでいれたら、ご飯食べにいきたくなりそうなんや!!
よっしゃ考えておくね。
 
 
どうすればニコニコでいられるの!?
 
いちご『え、なんもいらんよ』
 
そうなんやぁ、なんもいらんのや~
じゃあニコニコでいられるように応援しておくね~!!
 
 
 
と送り出してきました。
 
 
私もね、毎日どんな日になればいい?
と自問自答します。
楽しい自分、成功している自分、心地よく過ごしている自分をイメージしただけで、意識がそちらに向かってセットされる!
 
 
毎朝かける魔法の言葉みたい。
 
 
発表会私も楽しんできま~す!!
 
{F0057F30-9B08-45A5-87D4-7C321685236C:01}