魅力は英語だけじゃないの! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます

 

まもとゆかです。

 

子供達の通っているインターについて書いて行きたいなぁと思っています。

 

4月から留学準備のため兄妹でインターナショナルスクールに通っています。

ここは、娘が2歳から1年半プリスクールでお世話になり、

その後アフタースクールで1年お世話になったところ

 

私が初めてコーチングに触れた所でもあります。

 

今回は留学準備ですが、英語うんぬん関係なくいいとおもって通っていたんです。

まさか再びお世話になれるとは~ 

とっても楽しくて仕方ないです!

 

子供も大人も楽しいイベントが沢山あるのです。

昨日は、放課後集まってみんなで夕食を食べ

子供達は遊び、大人はゲームをする

 

Game Night!!

 

 

{B603440F-30AD-453A-954F-5B1499A0D5E9:01}

 

{06A91B59-84A9-4577-ADBA-7E92C2930463:01}

 

 

 

 

 

 

 

見事私Winner♡いやぁかなりツイてた!

 

幼稚園で、大人が遊ぶ!!って

どういうこと!っていう衝撃もあるかもしれない

 

でもね私はすごくいいと思うんです。大人が楽しんでいる姿を見せること。

保護者という枠を超えて、人と人として繋がれる場所なんです。

 

スクール生以外も参加出来るオープンなイベントもあったりするので、

是非是非興味のある方はイベントに来てみてね♡

 

Creative Learning Academy