心をときめかせてくれるお買い物♡野田琺瑯ゲット‼︎ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

真本由佳です♡

朝から気分のあがるこんなもの

届きました♡

{A999B35C-20E4-4BE4-971C-7F81F75F51BB:01}


野田琺瑯のホワイトシリーズ♡

ずっと集めたかったんだけど、
なくてもなんとかなっていて、、、
ものも増やしたくなかったし。

私気持ちよくお金を使おうといいながら、
なんでも、バンバン買うわけじゃあないのよ!
心が本当に欲するものは、物であれサービスであれ、人に対してもお金を払う。

そうでないものには、安くても払わない!!

それだけ!


目先の欲求を満たすのとは違うなぁって、保存容器1つで何考えてんだー笑



これは暖めてた期間の長いお品
これまでは、あったらいいけど~くらいだったこの子達

子供達のお弁当生活が始まった今!!
私これあればお弁当作り楽しめる♡

見るたびに嬉しくなれる♡


冷蔵庫開けるの楽しみ‼︎


めっちゃ欲しい!!

久々にめっちゃ欲しい♡


と思ってまとめて買っちゃった(#^.^#)

さぁさぁ早速!!
明日からのオカズを幾つか作ろう(≧∇≦)