着物も着れちゃう私になるために♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは
 
真本由佳です。
 
今日は、ひまり庵の着付け教室でした(*^_^*)
 
{CEC65263-F466-4271-8B42-ABBB351FC138:01}

久しぶり、、、。
 
でやっぱり
 
忘れてる‼︎
 
 
今日は袋帯レッスンの予定で、一応一通り教えてもらったけれど、
 
普段着目指して名古屋帯を頑張ることに(≧∇≦)
 
『家で練習される方はやっぱり習得が早いのよ』
 
とのことで、暫く自主練頑張ります!!
 
 
あそうそう、聖子先生今写真撮影にハマっているみたい!で
 
こんな素敵に撮ってくださいました♡♡
ポーズ指定まで!(◎_◎;)
流石です。
 
{A8F184B4-2DA5-4223-BC6A-149306C7D0E0:01}

 聖子先生とお話しするのが楽しくて、それだけのためにでも通いたくなるお教室!!
 
着付け教室だけでなくて、毎月着物で参加できるイベントを考えてくださってます‼︎
人気でね、すぐいっぱいになるみたい。
折角習ったら、着たいもんね♡
 
 
そんな高田聖子先生のひまり庵オススメです!!