スタバでワクワクタイム♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

今日は、雨風キツイですね。

傘をさすと吹き飛ばされそうで、

傘をたたんで歩いている方もチラホラ


今日は、4月 今月の私のワクワクすることを妄想するため♡

近所のスタバへ!!

{A7B03086-FBBE-4078-930B-241694F86164:01}



これね、やってみたかったことの1つなんですよ。
ほら、子供いるとカフェで手帳なんて書いてられないじゃん!!
『カフェで手帳時間』
ん~贅沢!!


いつか、オシャレにラウンジでとかしたいなぁ~というのもワクワクリストに書いてみた(*^_^*)

今月のワクワクリストもノートの枠一杯笑

私どんだけ欲張りなんでしょう!?


だけど、書いてることは本当に細かい。

ワクワクすることと考えなければ普通なのかもしれないことも、こうなったらワクワクするかなぁ♡なんて考えながら書くのが楽しいし、

ワクワクすることが溢れてるって幸せなのです♡

ほら、
『カフェで手帳時間』なんて
ある人からすると、普通のこと。
でも私には特別でワクワクすること!!


身の回りの幸せに沢山気付けるワクワクの書き出し、是非やってみてねー!!



{EAFE778C-0799-4D22-BF6B-31A6A3B8181E:01}