薄茶の会に参加させていただきました。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

こんばんは(#^.^#)

 
 
お出汁とヘッダー♡
只今サンフランシスコ留学準備中の
真本由佳です!!
 
 
 
大寒波と言われる今日。
皆様いかがお過ごしですか??
 
 
今日は、
ひまり庵の高田聖子さん
 
薄茶の会に参加させていただきました。
 
{A0E7C04C-453D-491D-92FA-8B549954F068:01}

 
 
 
まず、お着物の種類のお勉強爆笑
 
 
 
 
 
そして、それぞれの好きなコーディネートを組ませていただいて爆笑
 
{0216981C-F808-4F4C-979F-18FB2628413A:01}

 
 
 
 
美味しいお茶菓子を頂き
 
 
{0F702F25-49E1-4471-B556-8869FDD75279:01}

 
 
 
 
御点前を教わり、娘も体験させていただく
 
 
 
{BFD85DA1-C54F-4E4E-AC71-C26D90285762:01}
 
{2A38F2A8-0030-4632-9040-136A9C98DE40:01}

 
 
 
 
今朝、御茶を点てるって話しをしていたら、娘はまたもやテレビで知ったようで、
シャカシャカするのでしょーっと楽しみにしていたのですが、
ツンデレ娘....
 
やらないと言ったりやるやる言ったり
 
本当ご迷惑おかけしましたおーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
素敵な体験もできて、いつかお茶も教わりたいとワクワクに追加です!!
 
 
いつもの私なら直ぐにでも!
なんだけど、
 
リミットが近づいてきたので、まずはその時間を着物の着付けに費やしたいなぁ~と思ってます。
 
 
 
アメリカで着物着て、お出汁の会!いや、たこ焼きの会したらええやーんって話にもなり♡
 
 
 
着物熱上昇中アップアップ
 
 
 
 
 
 
着物を着れる方も、着物を着る機会にピッタリな薄茶の会(#^.^#)
 
 
これから、卒園卒業、入園入学シーズン到来!!
 
 
お着物着て参加してみませんか~(*^_^*)
 
 
来月は2月21日10時半からだそうです(^_-)-☆