おやつパッキング大作戦♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは(#^.^#)

 
 
お出汁ヘッダー♡
只今サンフランシスコ留学準備中の真本由佳です!
 
 
 
昨日のやもりなおみさんの
『オカンのための栄養学』
 
 
そのときの、なおみさんのサプライズのコレ!!
 
 
{EB69C16A-66BC-4C06-821B-EBFDD80079A9:01}

 
これが、すごく衝撃的だった件!!
 
 
 
 
なにぃ~!この技いいやん(*^_^*)
 
 
 
 
外出の多いわたしは、おやつを朝容器につめてが苦手、
出かけるときは持ち歩かず、が基本スタンスだった
 
 
 
だけど、食に興味のありまくる我が子達は、他の子が食べてるのをみると、
 
 
 
アピールが始まって、
 
 
 
それでも、ないときはないって言うけど、
 
 
 
あまりに言うもんだからいつもシェアしてもらってて、
 
 
 
申し訳ないなぁって思ってた。
 
 
 
だからと言って、持ち歩くと即効グズり食べたい、しかも全部という。のも事実
 
 
私は今そこに向き合う余裕がないのよー!!って思ってたんだけど
(いつか向き合いたくなるときまで避けるのもありよね!)
 
 
 
それなら、
 
みんなにも配れる、
 
 
 
 
簡単なパックできてたら持ち運びも楽やし、準備も楽やしってことで
 
 
 
家にあるもので作成⭐️
 
{7200A9CD-4765-4D1A-BC35-DF0E1E4F201D:01}

パッキング!!
 
シーラーがやっと役立った!!
 
 
 
 
そんで、プロテイン摂取しまくる旦那さんに
 
 
{2DE22792-BC09-4648-B4A9-725489197A0C:01}

これ!のりといりこ
タンパク質優秀!!みたい(*^_^*)
 
 
実は旦那さんが一番喜んでた爆笑
 
 
 
 
そして、昨日のセミナーでわかったこと。
 
 
 
お腹が空く前に間食を摂る!!
 
 
 
それが大事!ということで
 
 
 
 
 
しばらく試してみまーす!!
 
 
 
お読みいただき有難うございます!