長友暢さんの起業入門コース受講の1ヶ月STORY③ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは

お出汁ヘッダーの真本由佳です 

~ようさんのところにいこうと思ったわけ~からの
続き
~入門コース受講中のわたし~



まず暢さんより、ヒアリング 



どんなことをしていて、どうして参加したのか 



すでに暢さんここからキレッキレなんですね 



「どうして~なの?」「どんな傾向?」「ほかには?」 
 


次から次へと質問が!! 



専業主婦のわたしは今までどんなことをしていて、どんなことをしたいのか? 
話して行く中で、 


まず暢さんが私にお勧めしてくれたのが

 


「招致業」 


招致とかいいかもねぇ~♪合いそう!! 



ブログを書きながら振り返っていて驚いた!! 




実は、コースの2日目の最後、今後どうしていくかを、


自分の売れる強みをもとに考えたとき  




周りがこんなのやって欲しい~ってことを


やる。必要なら「招致」したらいい!!
 


「招致」いいよー!! 




え!最初と一緒じゃん!!! 



ってことは暢さんは最初の30分そこらの自己紹介から話す中で 


 
見つけ出してくれとったんやー!!



と脱線したけど非常に驚いたのでした 




次回
~うまれた商品~
に続く!!







 

ズボラママのお出汁の会 / 食のワークショップ / ワクワクシェア会 

起業入門コースシェア会 / ヘッダー