お出汁を普段引いている人も、引いていない人も!! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは(#^.^#)

 
 
真本由佳です♡
 
 
 
今日はズボラママのお出汁の会でした(*^_^*)
 
{7B21FFD8-8AAE-40A2-9A8C-9F30AFFC3C41:01}

 
 
なんといっても、やっぱり試飲が一番の盛り上がり(#^.^#)
 
 
私もやもりなおみさんのお出汁の会に参加して衝撃が走ったのはココ!!
 
 
 
それから昆布も鰹もケチらなくなった!!
 
 
昆布出汁から皆さん美味しいとおっしゃっていただきました。
 
 
 
今日は、普段もお出汁を引く方からの情報があったり、
これまでの方にもお伝えしなくちゃ♡
 
 
で充実しておりました
 
 
 

お出汁を元々引く方も、普段引かない方も、


早速やってみる!!

 
 
 
と帰りに昆布と鰹や煮干しを買って帰られたようです爆笑
 
 
 
毎日頑張らなくても、このファーストステップピンクハート
 
 
いや、お出汁が気になって参加してくれたことが、ファーストステップだから
 
 
実際にやってみる!という次のセカンドステップへの後押しが出来るということが幸せです♡
 
{06528EBC-8BBB-4DD0-A578-237B5CD59B4A:01}

 
 
是非、娘さんやお友達に次は伝えてあげて下さい照れ
 
 
さて、今日の参加者様をご紹介させていただきます爆笑
 
 
お家でも作れるようになるアイシングクッキー
 アロマハイストーン教室 nico 
新井亜紀子さん 
 
{6DB148D3-74E6-4EC1-820D-4C44C2ADC2DA:01}





新井亜紀子先生のお教室で、
アイシングクッキー養成講座を受講され、これからお教室をされる予定の 
毛利 有香さん 
 
{9438238B-B0EE-44B4-AD4A-3AFE90E23E8A:01}





八尾で女性のココロとカラダの健康を応援 
カラーボトルセラビーとハンドトリートメントの
やはたまりこさん
 
{07ABE85A-5301-4BE8-AB84-0565E880A3A3:01}





ファスティングで身体も心も思考も輝く
 あなたの人生を手に入れる!!
Radient 
武田阿由美さん 
 
{C3ABDFB5-96FE-4490-B9FA-AA539A997DD5:01}



 
 
 
 
 
実は、短大の先輩後輩だったり、
お友達が共通だったり、
人のご縁は不思議です(#^.^#)
 
 
ご参加有難うございました♡