やっぱり手帳!! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今晩は(#^.^#)

 
天空サロンCiel 真本由佳です♡
 
 
 
 
先日
営業サポーター玉置まきさん主催の手帳シェア会に参加してきました。
 
フランクリン 手帳や、クォディバス、ビジネス手帳と2、3年前までいろんな手帳を使ってたんですが、
 
 
子供が居ると全然使いこなせない!!
 
 
 
書く暇ないし!
 
 
 
と手帳から離れてたんです。
 
 
 
ですが、この9月にシンプル!!
 
 
 
だけど書きたくなるCHITTA手帳に出会い、
 
 
 
私の秘書のように大活躍な手帳。
 
 
 
 
 
それが、新しいこと、起業に向けて動いていると、もっとうまく管理出来る方法ないかなぁと感じてきて
 
 
 
 
起業女子の手帳ってどんなんなんだろうって気になってきて、参加したシェア会
 
 
 
 
 
活躍する皆んながどうやって、手帳を使っているのかを聞けた
 
 
 
 
簡単に中長期を見据える方法や
 
 
 
 
時間の管理について(#^.^#)
 
 
 
皆さんの方法をシェアしたり、アドバイスをもらったり、まさにいいとこどりの手帳術!!
 
 
 
殆どの方が『週末野心手帳』というのを使用されている、
それも気になる、、、
 
んだけど、全然どの手帳のユーザーでも参加できて、楽しめるシェア会でした♡
 
 
 
とっても楽しくて、また参加したいです(*^_^*)
 
{65B03AC3-47AD-4F3C-AB3B-FCEE3906FF1B:01}

 
 
玉置さん、ご一緒した皆さん有難うございました。
 
 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー♡ 
ズボラママのためのお出汁の会
1月12日(火)11:00~14:30
1月19日(火)10:30~14:00
ズボラママのお出汁の会@Skype
1月9日(土)10:00~12:00
1月10日(日)10:00~12:00


旦那様の年収5年で4倍になっちゃいましたお茶会
梅田駅周辺
 
 
◇リクエスト受付中◇
長友暢さん女性起業入門コースシェア会 120分 3000円
Skype/個別対応も致します。ご相談ください。

ママのためのズボラお出汁の会 4000円

お子様連れ大歓迎です♡
お出汁のハードル下がります!!食卓に一行レシピ増やしませんか!?


ズボラお出汁の会@Skype    3000円
Skypeでお出汁のひきかた、簡単一行レシピの一部実演&レシピ提供をします!!! 
個別対応も致します。ご相談ください!! 

やりたいこと全部叶えちゃう♡夢の設定ワーク講座 5000円

【フォローアップ】ワクワクシェア会月1回開催 3000円
 
お問い合わせはこちらから