お出汁香るランチ会 開催しました(#^.^#) | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

先日第一回、お出汁香るランチ会を開催しました爆笑

 
 
 
なんせ、私勉強始めたばかり、
 
 
そして、お料理は苦手❗️
 
 
だけど、私の周りの人にとりあえず伝えたい照れ
 
 
丁寧にひいた(しかも人が!)お出汁の味を一度味わってみて欲しいおねがい
私はこれが一番沁みたの
 
 
 
 
お料理苦手な私でも出来る、レシピいらずの簡単なお料理を食べて、毎日の困ったときの一品にしてほしい(#^.^#)
 
 
 
そんな想いで始めた会
 
 
 
 
お陰様で第一回満員御礼爆笑
 
 
なんと、遠くは高知から、滋賀からと遥々来てくださり、私もかなり緊張したんだけど爆笑
 
 
 
始めての開催で、手際が悪かったり、伝えきれないところがあったり、したけれど、開催者の私が楽しませてもらったおねがい
 
 
 
 
 
早速、実践してみたよーウインクって連絡をもらうと嬉しい♡
 
 
毎日毎日お出汁を、ひかなくてもいい!
うまく、忙しいときは手も抜きながら、
 
 
お出汁をひくのは、思ったより大変ではない、確かに手間はかかる。
 
 
だけど、その手間の先にとっても心に染みるものが待っていることを体感していただけたんじゃないかなぁと思いますおねがい
 
 
 
写真撮影お願いしたら良かったのに、うっかり忘れてたから写真がないのが残念笑い泣き
 
 
 
 
 
次回は12月17日に開催します⭐️
残1席
 
詳しくは↓↓