風邪が(泣)昨日から風邪をひいてしまった最悪だよ(≧Д≦)頑張って治そう明日はやく帰れんだよな(。・ω・。)最高だ!しかも休みだし( ̄∇ ̄)AAAの浦田君の歌めっちゃいい♪声綺麗やし!なんかいい歌ないかな?探してみますAndroid携帯からの投稿