暑いわ~ここ最近暑いね~汗がとまらんよ明日はお出かけします( ̄∇ ̄)楽しみだよMすてのKAT-TUN見て寝よう明日は卒業した中学の体育祭見に行けたら行くかな( ´艸`)後輩達頑張れ♪Android携帯からの投稿