今 日の出来事(。・ω・。)今日は学校はやく終わりました(^0^)明日から休みだ!ゆっくり休みます(笑)そういえば今日時間があったから、とある学校の体育祭に行きました俺の親友と男2人で行き観てましたちょっとしか観れなかったから残念だけど体育祭にいた友達のお母さんと語りしましたすごく楽しかったまた語りしたいですAndroid携帯からの投稿