JAMフラゲ♡ | 丸山隆平∞オレンジな毎日前向きにパーン!

丸山隆平∞オレンジな毎日前向きにパーン!

関ジャニ∞マルちゃんのことをいっぱぃ書いております♡
マルちゃん妄想小説も書いてます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

コメは出来ればエイターさんからは大歓迎です♪
宣伝の為のコメはお断りします!申し訳ないです!

どうもカンナです!

昨日は、フラゲ日!
先週の水曜日から息子くんがインフルになってしまい熱が凄すぎてJAMがもうすぐ観れる楽しみどころじゃなかったんだけど土曜日ぐらいから熱も下がり
元気印イェーイって感じで(笑)
昨日は、まだお休みだったから息子とフラゲしましたぁ~ラブ

まずBlu-rayの特典映像から観ました(笑)
罰ゲーム色んなお顔や表情が観れた!
まだ観てない人もいるから詳しく言わないけど…私的にヤスくんがおすすめ(笑)
観たら分かります!

ライブも最高😆✨💕


今日から息子くんは、保育園私はお仕事頑張ります!