Happy Birthday.Kiki!!!! | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

我が家のお誕生日ラッシュ、第3弾!!笑
(第4弾で一旦完結しますのでもうしばらくお付き合いを、、、)


2月5日は希姫の8歳のお誕生日でした^^
{E94C27F7-2EE1-40AE-B257-7805D33DFCB1}
ありゃ、、ちょっと若すぎやしないかい?笑

こっちにしよう!
{247E64C6-2C71-4B13-AFF5-814540144A92}

はいっ!今の希姫です笑
まぁ〜えらく白くなりました( ̄▽ ̄)💦


毎年毎年お誕生日のブログは書いているけど、やっぱり書き出したら、思い返したらとまらないものですね。笑



希姫には、
昔の事を思い出しても、
今も、
これからの事を思い描いても、


ありがとう!!

しか出てきません。


この8年、本当〜に沢山の事がおきて、
それが私達にとって良い事も、悪い事も、、
とにかくいっぱいいっぱい経験しました。

思いっきり笑ったし、
思いっきり泣いたし、
思いっきり楽しんだし、
思いっきり凹んだし、、、



その全てが絆に繋がっている事を、

信頼と言う言葉を、

優しさと言う意味を、

温かさという感覚を、

楽しさという気持ちを、

教えてくれる希姫。


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだこれからも沢山楽しい事をしていこうね〜
これからも色んな事があると思うけど、希姫と一緒ならなんでも越えられる、、心からそう思うよ^^

こんな私だけど、ずっとずっと一緒にいよう!

本当にありがとう!!

{3100D5A9-0A12-4571-8D45-7DC99D9F0CB5}

{47E47851-DA11-4B59-AE96-65CA93A68519}
大好きなWANぱーくさんでのケーキ。
毎回毎回本当に素敵です✨


{024FC0A2-4B3B-423E-83DD-8B6B482E34B2}
8歳目前にしてドキドキのデビュー戦!!


{C4E479D5-8816-47B0-A71D-8690EDCA141C}

うーん、本当に良いお顔です^^