年も明け久しぶりの更新となってしまいました。

2022年後半を振り返り何点かご紹介させて頂きます。

こちらは、表から見えない場所に設置した波板垣、安価ですが光が通るのでやんわり目隠し出来ます。


こちらは、玄関前に設置したタカショー人工竹になります。
一般的は建仁寺垣。


変わって、坪庭スペースの改修工事。
200kgの庭石撤去には神経を使いました。撤去後は観葉植物を飾って癒やしスペースに生まれ変わりました。


こちらもアルミ工事
見栄えも重視した、特製キウイ棚。オーダーメイドの果樹棚作らせて頂きます。


変わって、店舗前に設置されたウッドデッキに植栽と砕石敷きで装飾させて頂きました。


変わって、マンションの植栽スペースをツゲの寄植えから季節の花が楽しめるスペースへ改修させて頂きました。


締めくくりに、門松設置させて頂きました。

今年はピョンピョンと飛躍と言いたいところですが、着実に一歩づつ目標を、クリアしていきたいと思います。

お庭の事はお気軽にご相談下さい↓