【夏の人間関係大改革スペシャル!!】 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

 

  パワーアップしてます!!

 

こんばんは!! 

 

 Yoshimi.Tは、3月に南アフリカ、6月はひとりで日本に来て、

日本を拠点に、韓国・シンガポール、国内は大阪・日光と移動しまくり、

各地でいろんな人と会ってきました。

 

 

 

 今年は、ミス・ユニバース・ジャパン日本大会をお手伝いしたり

シンガポールでは、10年以上の友人たちとキャッチアップしたり

日本では、なんと会いたい!と思っていた世界平和活動をガチでされている素敵な方にお会いできたり

ある超有名企業のオーナーさんと繋がれたり・・・

 

いろんなミラクルが起こりまくり!!! 

 

 

この夏でYoshimi.Tは、めちゃめちゃパワーアップ右上矢印しております!! 

 

このエネルギーのまま、早く伝えたいことがたくさんあるので、急いでシェアできる場を作りました!! 

 

 

 

 

  私だって、こんなふうに悩んでた・・・・!!

 

 

きっと、今の私しか知らない人は、信じられないかもしれない・・・

 

 

でも今のYoshimi.Tは・・・・ハート

 

 

こんなに幸せで充実した毎日を過ごせている!!

 

【Yoshimi.Tが経験した来たこと】×【Yoshimi.Tだから経験できること】をここだけでお伝えします!
 

 

   募集開始日は・・・

 

7月17日!

 

この日は

 

「一粒万倍日」であり、

“物事の始まりを天が明るく照らしてくれる日”「大明日」(だいみょうにち)

天の恩恵を受けて万事が成長しやすくなる「天恩日」(てんおんび/てんおんにち)

“母が子を育てるように天が万物を慈しみ育てる日” 「母倉日」

 

 

 

申込み締切は7月31日‼️

 

 

  特別ゲストも!!

 

 

 

2人目も超豪華ゲストが決まっているので、お楽しみに!!!

 

 

 

  さらに・・・

 

能力者の方には

「宇宙と繋がってる」

「テレパス(調べたら” テレパシー能力者、テレパシー[精神感応力]を持つ人っていう意味・・・)だから!」

と、最近よく言われる・・・!

ということで、

 

新たなYoshimi.Tの能力も使えるかも炎

 
【Yoshimi.Tが経験した来たこと】×【Yoshimi.Tだから経験できること】スペシャル秘密
申し込み開始をお楽しみに!!ハート
 
 
Yoshimi.Tはこれからめちゃめちゃ忙しくなっていきます。 
 
なかなかこうして私の体験をがっつり顔を合わせながらシェアする機会は、今後どんどん難しくなっていくと思います。 
この機会を絶対に掴んで欲しいですラブ
 
 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

ハッピーエネルギーに巻き込まれて上昇したい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ