イベント前日! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  美魔女

 

 

私がシンガポールに今、来ている理由は

私の最高齢の親友であり、第二の母であるペコさん(あだ名ね)がその道38年の経験から作り上げた

アジア人のためのオリジナルブラ「ペコブラ」のポップアップイベントの主催で来ています!

 

 

もうシンガポールでは7年続けたイベント

 

続けてることに、自分でもびっくりだけど

やっぱりシンガポールに来れるのが言い訳があるのが

嬉しかったんだよね〜〜ハート

 

 
その72歳のペコりんが
シンガポールに到着!!
朝5時起きで空港にお迎えに行ってきました!

 

 

普通、

72歳って言ったらどんなイメージですか??

 

Googleで検索して出てきた画像です

(貼っちゃいけなかったらすいません)

 

 

  美魔女の正体

 

でもペコさんは

今でもバリバリ仕事している女性起業家で

いつも新しいアイデアやでっかいビジョンに向けて走りまくってて

「やりたいことがたくさんあるっ!!」っていつも言ってるんです。

 

 

元々ファッション畑の人なので

ファッション大好き!!

服ももちろん自分で作れるから

一緒にショッピング行くと、

どれがトレンドで、

これは〇〇カットだ〜とか

ラインがいいとか

値段にしては作りがいいとか

 

細かいところまで、たくさん教えてくれますハート

 

彼女自身、

ハイブランドから巷のお安いブランドまで何でも着るし

どこにいても、目が効くので

お店の雰囲気とかに惑わされません!!

 

正直、ローカルの汚いビルに入ってる店とか

「本物なの?」「だいじょうぶ?」と思うようなところも

 

しっかり物を見て判断できます!

マジすごいっす

 

 

いつも若者と仕事しているし

感覚が超若い!!

 

JYP(って知ってます?韓国アイドル事務所の一つね)のオーディション番組の

男の子グループを最初の頃から見ているらしく

推し活もしておりますw

 

 

ホテルについて、

推しを見せてくれて、ひたすら説明してくれますw

 

「マジで若い〜ついていけない〜〜w」って私がなってるw

 

 

  そんなペコりんと行くお買い物は最高

 

ペコさんに会ったら、そこが日本でもシンガポールでも韓国でもベトナムでも(全部一緒に行った)

お買い物を一緒にしますキスマーク

 

アドバイスしてくれるもの、めっちゃ嬉しいし、

何より感覚が同じなので、マジで楽しい!

 

今日もたまたま通りかかった店のディスプレイが可愛すぎて

フラッとランチ前に寄っただけなのに・・・・

 

なんと3時間くらい滞在してたw

 
マジでこの店可愛くて、
ペコさんも大絶賛だったよハート

 

そして安い!

安いのに、ちゃんと裏地がついてたりして親切だし

日本のお店みたいに、レジに持って行ったら、新しいのをくれました!!

いや、このサービスは日本以外であり得ないので、本当にびっくりした!!

 

インスタ見たらシンガポールのブランドのようです!!

シンガポール行ったら行ってみて〜!

サイズもめちゃめちゃ豊富で、大きめの私もいけたよw

 

 

 

  美魔女の秘訣

 

あとは、そばで美しい72歳を見ていて

彼女が何しているかをひっそりとシェアしますねw

 

まずは

食べ物

 

めっちゃ気をつけてる!

これはミスユニの子達にも言えること

美しきパーソナルトレーナーの友達も同じ

 

みんな、食べてるものが習慣的に「きれいな人が食べるやつ」ですw

 

ペコさんは

・グラノーラ手作り

・ルバーブジャム手作り

など、

不思議なものも手作りできるし

 

ナッツやフルーツ、ヨーグルトとか

おしゃれな食べ物を食べてますw

 

 

ちなみに

上記に挙げた美しい人たちも、みんなそう

 

習慣的に、これを食べてるのよ!

 

 

他にもペコさんは、

 

・アロマ

・ケイ素

・鉱石

・サプリ

 

いろんなものを取り入れてるし

 

ネイルやマツエクもいつも完璧!

 

アクセサリーも口紅もどこ行くにも欠かさないっす

 

 

綺麗な人は、みんな努力してるのよ

 

「あたいも頑張ろう」って、この旅で本当に思えてるw

 

 

  シンガポールといえば、これ食べて

 

そんなこんなで、ランチをすっ飛ばして買い物に夢中だった私たちのランチは夕方5時にw

 

 

 

 

めっちゃ懐かしくて、美味しかった〜〜!笑い泣きキラキライエローハーツ

 

 

ランチ後に行ったスーパーで見つけたブドウ・・・!

見えますか!?
 
$146ドル!!
2万円くらいよ!!

 

さすがシンガポール・・・!誰が買うねん!!!

 

 

 

  ブライベント!

 

 

さて、明日は朝7時半からお客様がいらっしゃり

怒涛のフィッティング祭りです〜!

 

ブラ一枚、ちゃんと着ることで体が変わって

若返るし

痩せて見えるし

すごいの!!

 

 

 

見えます??わかります???
ブラキャミだと、胸が広がっちゃって老けて見えるし太って見えるけど
ペコブラを正しくできただけで、この変化!!
 
下着って一番はだに触れるところだし
見えないからこそ「自分のため」のアイテムで
そこに気を使うだけで、めっちゃ美人マインドがゲットできるんですよね〜〜〜
 
下着をちゃんと選んだことがない方は
絶対おすすめです〜〜〜!!
 
 

 

本業はこちらw⇩

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ