シンガポールで住むように遊ぶ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  シンガポールで流行りの・・・

 

 

シンガポールはトータル8年?10年?くらい住んでた古巣

当時一緒に子育てをしたメンバーがまだシンガポールにいて

本当にコアメン・いつメンの大好きな友達と

こうして会えて一緒に遊べて本当に嬉しい

 

 
お泊まりさせてもらってるマユコの家がオーチャードにめっちゃ近くて
なんと自転車移動で色んなところに行けるw
 
自分のシンガポールに住んでる??って錯覚するくらい
全てが近いシンガポール
 
 
今シンガポールで流行ってる??のは、
サウナとアイスバスみたい!
 

みんなで行ってきたよ♪

 

 

男女一緒に水着で入れて、カフェも併設キラキラ

 

 

ドライサウナと、水風呂が2つ(日本の水風呂くらいの温度と、7度とか氷を入れて冷やしまくった水風呂二種類)と

マグネシウム入りのあったかいお風呂があって

 

その辺にいた人たちに話を聞いたら、

ほぼ毎日来てる人もいれば、

週3とかで来てる人もいて

 

めちゃめちゃレギュラーで来ているみたい!!

 

男性は運動後に筋肉を緩めるために来ている人が多かった二重丸

 

 

シングルの友達は

イケメン探したり

出会いを楽しんでましたw

 

 

  合間に母は・・・

 

予定せず一人で日本に2ヶ月もいることになったので、
家族とはたまにフェイスタイム〜
 

末っ子の4歳の足に、サボテンが刺さった時w

 
泣いてたので電話しましたw

 

 

あとは、デンプシーっていう緑が多い丘?で

朝食をして〜

 

 

そのあとは⇩

 

友達であり、

ダンスの先生でもあり、

ビジネスの先生でもある

ナシュアのダンスレッスンに行きました〜!

 

 

ダンスの終わりは、

近くでベトナム料理に♪

 

ベトナムもシンガポールもコンデンスミルクの入った甘いコーヒーが美味しいんですよね〜〜

 

 

ご飯後はりさとインスタライブ!

私たちの(今の所の)人生の学びの集大成をしみじみ語っております!

たくさん向き合って、たくさん学んで感じたことや、実験して経験したことを話してるよ!!

 

 

 

 

 

  億万長者

 

こちらは、億万長者の友達兄妹

 
たくさん学ばさせていただいてますお願い

 

シンガポールでは、たらふくチャイニーズを食べてきました〜〜!

 

ナシュアのコミュニティのメンバーと♪

 

ロビンっていう行きつけの占いにも行ってきました〜!

 
今回も特に何も言われませんでしたw
 
でも、最初にちょっと夫婦で言い合ったのは当てられた!!
「なんか夫と会ったでしょ?何があったの?」ってあった瞬間に聞かれた!
 

でももうそれは解決してたので報告して

 

教えてもらったのは

・私の仕事は6年続く。順調

・夫のキャリアの変化が2026年にある

・夫はお腹に注意

・私は鼻と口に注意

・子供は下2人をよくみてあげて

・私と夫のラッキーカラーは白

 

 

こんなアドバイスでした!!

 

夫のキャリアチェンジは

実は私自身もふと映像が浮かんだことがあって、それを思い出しました。

ありえる・・・

もしかしたら引っ越しもありえるのかも・・・!?

 

 

今回はこちらのまゆこの家にお泊まりしてました〜!

まゆこンチにお泊まりしてたおかげで

自転車で移動して

住むように遊ぶことができました〜〜!

 

こちらもいつメン♪

 

やっぱり繋がれるメンバーはずっと繋がっていられるけど

会わなくなるメンバーも全然いて

ステージによって会う人が変わるのは自然のことだって、改めて思いました。

人間関係で、

【自分のステージが変わると人間関係が変わりそうで怖い】

っていう相談も受けますが

 

それはステージが変わったら自然な流れで成長している証拠

そして、それで離れた人が一生お別れなわけでもないんですよね!

 

 

ある意味、

【どう変わっても一緒にいられる本当の友達だけが残る断捨離】

でもあるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

好きな人とだけ一緒に過ごしたい!そんな人間関係がいい!という方は、

こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ