”感覚を養う”1ヶ月瞑想プログラム | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  単発瞑想会は満席御礼なので…

 

4月29日(祝)のゴールド瞑想会はおかげさまで満席になりましたお願い

 

 個別相談でも感覚や感情にアクセスするプログラムの必要性を感じ始めていたのですが

今回、

「参加したいけど今回はできない!」という声もたくさんいただき、

imageimageimageimage

 

さらに・・・

嬉しいオファーをいただいたので、

 

皆既日食で牡羊座の新月(始まる力!!私の月星座!!)の日に

プログラムを仕上げました!!

 

 

1ヶ月のお試し価格でご用意してますキラキラ

 

早速参加!

 

 

 

  こんなことを思ってませんか?

 

・自分の好きがわからない

・熱中できるものを見つけたい

・ミッション/ビジョン/魂の目的に巡り会いたい

・いつも我慢している

・いつも人の目が気になる

・不安や怖れをよく感じる

・安心感を感じたい

・もっとアイデアが浮かぶようになりたい

・直感力を磨きたい

・自己信頼を築きたい

・自己受容/自己重要感/自己肯定したい

・見えない力に応援してもらいたい

・自分のガイドやハイヤーセルフと繋がる練習をしたい

 

 

 

  瞑想なんて無理

 

じっとしているとか無理!

「無」になるとか無理!

 瞑想なんてできないと思うし、メリットもよくわからない

 

私も最初はそう思ってました。

 

しかし2023年年末に世界平和の公演を聴いたことをきっかけに、

「次元瞑想」というものに出会い、瞑想サロンに入って、瞑想に対する学びや練習をしてきました。

 

今までの瞑想って「マインドフルネス」いわゆる「今に集中して」「痛みを感じなくする」ような瞑想や

「修行僧がやるような無になる瞑想」だけが瞑想ではないんだなということを知りました。

 

次元瞑想の先生で、IQ200の投資家で世界平和事業をしている方がおっしゃってたのですが、

もう世界は2024年です。

昔、昔、ブッタの時代は「情報が何もない」ところから、いろいろな修行方法が語り継がれていますが、

果たしてこの時代にも、その方法を辿らないと高次元にはアクセスできないのか??

 

「一時的に痛みを感じなくすること」は、なんのためなのか?

 

この情報に溢れている水瓶座時代の瞑想は、もっと進化したところからもアクセスしているはずです。
 

今回やるのは「無」になる瞑想ではありません。

 

  プログラム内容

 

【期間】

5月の1ヶ月間 

瞑想レクチャーをしながら、誘導のもと、実際にイメージ瞑想していきます。

 

瞑想や宇宙意識、高次元を現実に落とし込む方法など様々な方向からお伝えしていこうと思います。

 

【実施日】

全11回

月・水・金 日本時間朝8時 

30分〜1時間程度

 

 

【あなたの投資額】

8800円

 

【特典】

※シンガポールの時差も考慮した時間になっております。リアルタイムで参加ができなくてもアーカイブをお渡しします。

*お好きな時に一回無料で体験していただけます(無料体験はinfo@theasiandoula.comまで瞑想無料体験とご連絡ください)

*特別無料個別相談におひとり様1回のみご予約いただける券をプレゼント!

振り返りに出れなくても、ご自身にあった時間に予約していただけます。

 

 

【その他】

*瞑想前後に、瞑想についての説明や質疑応答も随時していただけます。

*プログラムの内容が変更する可能性もありますのでご了承ください

 

早速参加!

 

【呼吸・ゴールド瞑想】トンレン瞑想・Golden Light Meditation

5月3日(金)

5月6日(月)

5月8日(水)

 

【オーラを広げる瞑想・色の層を入れる瞑想】 Creating your sanctuary layers and buffers

5月10日(金)

5月13日(土)

5月15日(水)

5月17日(金)

 

【ガイドに会う】 Meeting your quides

5月20日(月)

5月22日(水)

5月24日(金)

 

【振り返り会】

5月27日(月)質疑応答や1ヶ月の振り返りをします

 

*特別無料個別相談におひとり様1回のみご予約いただける券をプレゼント!

振り返りに出れなくても、ご自身にあった時間に予約していただけます。

 

  セドナにいるサイキックからトレーニング

 

プラス!

時を同じくして、セドナのサイキックからトレーニングを受けたのですが


オーラ作りや、チャネリング、ガイドにあったり、テレパシーを読み取ったり・・・

いろんな練習をしてきました。

 

また、最近出会う事業を成功させた頭の良い男性たちが、

目に見えない世界の話を取り入れている話もたくさん聞きました。

 

 

今まで感覚に向き合ってきた+今年は加速している

その結果!!

 

急激に仲間が増えたり

嬉しい・心踊る仲間との出会いが増えたり

初めて会った人にも、「会えてよかった!」「初めて会った気がしない」「いい魂持ってるね」と言われるようになった

 

さらに!!

 

尊敬する人からメッセージももらえて、加速感を実感しまくっているなう!!!

 

早速参加!

 

  目に見えない世界は怪しい?

 

瞑想とかなんか怪しい・・・

うん、わかりますw

 

【スピ力は究極の自己信頼】

これが今現在、私の結論です。

 

「気が合う」「気のせい」「空気を読む」など

日本人は自然に見えない世界を扱ってます。

スピって英語だけど、結局その「気」の話です!

 

 

心理学では「集合意識」「超意識」「宇宙意識」と言われる部分ですね。

もう「宇宙」って言っちゃってるしねw

 


先日、スピリチュアルを現実的に解説したので、その辺が気になる方は是非チェックしてみてください♡

https://youtube.com/live/z4DvpJdZJmU?feature=share

 

自己信頼がある方は、生まれつき「何かが見える」とかじゃなくても

「何か感じる・わかる」といったような感覚を得ることができるのが早いと思います。

 

 

これについては4月17日朝9時から、その頭の良い事業も成功させまくっている男性の1人とインスタライブするので

ぜひそちらもチェックしてください!

 

 

 

  過去からの情報に引っ張られると、行きたい未来にいけない

 

私たちは

「こうなれたらいいな」と思い描く理想の世界があります。

でもそこに辿り着けないのは、私たちの中にある「過去の経験」などから積み上げたデータが邪魔をするから。

単純に直感で好きなものや、これが将来いいだろうな!みたいなものを選べたら楽ちんじゃないですか?

 

「自分を知る」ことが大事だと言われる中で

自分を知るということは、自分の感覚や感情を知ることから始まります。

その一歩も瞑想で始めることができます。

 

 

  「今が一番幸せ」な状態に1年で辿り着けた理由

 

ここでYoshimi.Tの経験を一つ。

私は、ずーっと「まぁまぁ幸せではある・・・」みたいな生ぬるいところにいました。

そこから抜ける手段を知りませんでした。

 

テクニックや左脳的なアプローチとして心理学で闇から抜けることができたのですが、

私がたった1年ほどのアプローチで抜けることができたのは

自分の感覚にアクセスする練習を知らずにやっていたからだと確信しています。

 

イメージワークや気功で受け取った感覚、アレキサンダーテクニックなど、知らずになんとなくご縁があったからとやっていたもののおかげで、

自分の感覚へのアクセスと左脳を使った言語化理解が重なって

最短距離で絶望を感じていたところから、充実感を存分に感じている今があります。

 

だからこそ、瞑想プログラムを通して、

少しでも感覚にアクセスすることを始めて欲しくて、このプログラムを開催することにしました。

 

効果は1日で感じなくても、「これをしてたから、今がある」と将来思ってもらえる自信あります。

 

 

  1回では変わらない

 

ここまで瞑想がなぜ良いのか、経験を含めてお話しさせていただきましたが、

1回の瞑想では何も変わらないのが現実です。

継続しなければ変化は起こりません。

この瞑想プログラムを通して、少しでも瞑想の良さを感じたり、何かの発見があることを実感していただきたいなと思っております。

 

 

 

  ご感想

 

「なんかあったかい気持ちになった」「落ち着いた」「気持ちよかった」など

たくさんの声をいただいています☆

 

早速参加!

 

 

  ゴール

 

・人の目が気にならなくなる

・不安を感じた時に対処できる

・暖かさや安心感を感じられる
・バリアを張れるようになる

・自己信頼を築ける

・直感力を磨く

・結果、自分が望む結果を得やすくなる

・最短距離で欲しい未来を手に入れることができる

・アイデアが浮かぶ

・自己受容・自己重要感・自己肯定

 

 

 

  スピリチュアルな側面

 

・自分のガイドやハイヤーセルフと繋がることができるようになる
・インスプレーションや直感を感じやすくなる

 

  • スティーブ・ジョブズ(Apple創業者)
  • ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)
  • イチロー

 


天気が良ければ、アリゾナの夕方、美しい山と一緒にできたらいいなと思ってます!
Yoshimi.Tとアリゾナのエネルギーを是非受け取ってください!
 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ