ゴールド瞑想会 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

 

  瞑想なんて無理

 

じっとしているとか無理!

「無」になるとか無理!


瞑想なんてできないと思うし、メリットもよくわからない

 

私も最初はそう思ってました。

 

しかし2023年年末に世界平和の公演を聴いたことをきっかけに、

「次元瞑想」というものに出会い、瞑想サロンに入って、瞑想に対する学びや練習をしてきました。

 

今までの瞑想って「マインドフルネス」いわゆる「今に集中して」「痛みを感じなくする」ような瞑想や

「修行僧がやるような無になる瞑想」だけが瞑想ではないんだなということを知りました。

 

 

 

  「今が一番幸せ」な状態に1年で辿り着けた理由

 

ここでYoshimi.Tの経験を一つ。

私は、ずーっと「まぁまぁ幸せではある・・・」みたいな生ぬるいところにいました。

そこから抜ける手段を知りませんでした。

 

 

テクニックや左脳的なアプローチとして心理学で闇から抜けることができたのですが、

私がたった1年ほどのアプローチで抜けることができたのは

自分の感覚にアクセスする練習を知らずにやっていたからだと確信しています。

 

 

イメージワークや気功で受け取った感覚、

アレキサンダーテクニックなど、知らずになんとなくご縁があったからとやっていたもののおかげで、

自分の感覚へのアクセスと左脳を使った言語化理解が重なって

最短距離で絶望を感じていたところから、充実感を存分に感じている今があります。

 

だからこそ、瞑想会(イメージワーク会)を通して、少しでも感覚にアクセスすることを

始めて欲しくて、この会を開催することにしました。

 

効果は1日で感じなくても、「これをしてたから、今がある」と将来思ってもらえる自信あります。

詳細はこちら

 
まずはその基本となる、ゴールド瞑想を無料で体験できる機会を作りましたラブラブ

 

 

 

  日時

4月29日(祝)9時

参加する

 

 

 

ゴールデンウィークで日程が合わないけど参加したいという声をたくさんいただいてますが

お時間合う方は是非お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ