3/31(日)13:00-17:00「オンライン・ココロノマルシェ」を10名のカウンセラーと共に | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

  根本師匠イベントに参加します

 

南アフリカが目的地だった世界一周の旅が終わり、

初のpublicのお仕事がこちら!!

 

 

皆様から事前に頂いたご相談に複数のカウンセラーが回答をする、

 

 

【オンライン・ココロノマルシェ】

しかも!

激安の2,200円!

しかも、1週間のアーカイブ配信もあり!

もちろん、根本も参加してご相談に回答します!

 

詳細はこちら⇩

 

 

【申し込み期日】

3/29(金)15:00までに入金をお願いします。

 

 

同じく参加するカウンセラーのふせけいこ先輩とインスタライブもしたので合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

カウンセラーが10人集まり、師匠までいるという貴重な機会なので是非このチャンスをお見逃しなくハート

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

自分らしく美しく今世を全うしたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ