よしみん会 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

 

 

 

  久しぶりにオンラインのお話会を開催します☆

 

テーマはあえて設けません。


ハートカウンセリングも受けたいけどハードルが高い

ハートYoshimi.Tがどんな人か知りたい

ハートもっと気軽に相談してみたい

ハートYoshimi.Tのブログやメルマガを読んだけど、色々プライベートの話を聞きたい!

 

などなど

気軽にお茶でも飲みながらお話できたらいいな♪と思ってます☆

 

 

 

  日時

 

日本時間

2月23日(祝)朝9時

 

LINEで先行予約をしたため残3席

 

 

参加する

  Yoshimi.Tの特徴は
 

 

・4人のママ

・海外子育て・海外出産

・夫婦仲が最悪で悩んだ過去
・「私には何もない」という無価値観

・海外在住15年目

・日韓ハーフ
・カウンセラーとして自分ビジネスを2023年に開始し、年収7桁達成
・水瓶座・数秘33

・出産ドゥーラ
・クライアントさんには「自信がない、自分なんて・・・って思っちゃう、人の目が気になる」
「自分の好きがわからない・・・」「これだというものに出会えれば、もっと人生楽しいのに」

こんな悩みの方と

「エネルギーが出まくってて、自信も付いて来たのだけどこれでいいの?」

という悩みの方が多いです☆



以上の特徴からピンと来て聞きたいことが出た方、悩みを相談したい方もウェルカムです☆

 

 

参加する

 

  グループの良いところ

 

 

★ 悩んでいることが、自分だけじゃないことが分かる

★ 悩みを複数人に聞いてもらえることで、安心感を得られる

★ 共感し合える、仲間を得ることが出来る

★ 人の学びが、自分の学びとして生きてくる

★ 人数分のフィードバックがあるので、1度で何粒も美味しい

★ 様々な人生を垣間見ることで、人にやさしくなれる

★ 問題の原因と解決策がはっきりする

深く繋がれる仲間ができる

 


是非参加してくださいー☺️待ってます❤️

 

 

参加する

 

  【お申込み条件】

 

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

・未成年のお客様は、原則、ご利用いただけません。

・お茶会後、簡単なアンケートにお答えいただける方

(アンケート内容はイニシャルで公開予定です。)

 

 

 

 

  Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

https://ameblo.jp/kr-jp/entry-12794965531.html?frm=theme

 

 

参加する

  注意

 


こちらからお送りしたメールが届かない場合は下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定をしている

必要に応じ、受信拒否設定の解除をお願いします。
2-3日中にメールの返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

・Yoshimi.Tは4人の母ちゃんです。子供の体調不良などにより、やむをえない場合は日程変更などで対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

 

  キャンセルポリシー

 

ドタキャンでもノープロブレム!ただ、心配になりますので、キャンセルの場合はご連絡ください。

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(不定期でInstagramLIVE)のみでご案内しています。

過去からに引っ張られず、明るい未来を生きたい方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

 

 

 

ハートハート

 

ご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ