短期間でめっちゃ変われた!【ご感想】 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

人生、得ばかり!

あなたの美しさを最大限にするメンタルコーチ
アリゾナ在住・4児のママ
Yoshimi.Tです♡

 

image

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

 

 

ご感想いただいたY様

 

カウンセラー始めた当初から来てくださっていて

10年ほどカウンセリングを受けてきた方なのですが、

 

今年の2月くらいから初めて、私との数ヶ月間で「仕上げはYoshimi.Tさん」

「Yoshimi.Tさんに出会ってから猛スピードで変わった!」

ってめっちゃおっしゃってくれました笑い泣き

 

超嬉しい・・・!

今度、対談動画を撮るので、ぜひそちらも楽しみにしていてもらいたいのですが!!

 

今や、「好きなこと=心のこと」というパッションに出会えて、なんとカウンセラーとして活動予定です!!

すごすぎる〜〜!

こうなる前はどうだったのかは、ぜひ今度動画で本人から聞くとして、

本当に変化がすごかったので、本日いただいた感想だけでもシェアしますハートおねがい

 

 

ーー引用ーーー

 

Yoshimiさん 
楽しくとても深い時間をありがとうございました‼️ 
毎回思うのですが、Yoshimiさんの言語化は凄いです!モヤっと言葉にできない感情や、うまく伝えられないこともしっかりと拾い上げて言葉として届けてくれるのでわかりやすく『そう、それそれ!』となります✨ 

私はYoshimiさんのおかげで短期間でめっちゃ変われたので、良くなりたい方々にぜひ知って頂きたいな、と思っています! 
ほんとうにありがとうございました!

 

ーーー引用ーーー

 

 

Y様のこれからが楽しみすぎる〜〜!

 

 

 

 

 

*Yoshimi.Tとの個別相談はメルマガ・LINE登録の方(たまにInstagramLIVEなどのイベント)のみにご案内しています。

もういい加減、なんとなくな人生から抜け出したい、どうにかしたい、生きがいを見つけたい!方は、こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿で伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:「美しくある」方法・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

 

個人セッションのご感想飛び出すハート

 

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ