ミス・ユニバース・ファイナリストが教える 今世で最大限!得(徳)をする「美しさ」完全攻略講座   | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 ミス・ユニバース・ファイナリストが教える今世で最大限得をする「美しさ」完全攻略講座希望者人数限定で無料個人相談付き

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになって、もっと幸せになりたい!と思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたは今こんなことで悩んでませんか?

 

 

 

ダイヤグリーン私の人生、可もなく不可もなく

 

ダイヤグリーン深刻な悩みがあるわけではないし、周りからも幸せそうって言われるけど、なんだかパッとしない

 

ダイヤグリーン女性の美しさも大切にしながら、今以上に人生ステップアップしたい人

 

ダイヤグリーン仕事場・友人関係・夫婦関係を良好にして、大好きな人だけに囲まれて生活したい

 

 ダイヤグリーンもっと憧れの人に近づきたい

 

ダイヤグリーンもっと自分に自信を持ちたい

 

ダイヤグリーンもっと自分を好きになりたい

 

ダイヤグリーンもっと人にモテたい

 

ダイヤグリーン第一印象で良い印象を与えたい

 

ダイヤグリーンもっと自分が主役の人生を送りたい

 

ダイヤグリーンキレイになって得をしたい

 

ダイヤグリーン仕事面でも人間関係でもステップアップしたい

 

ダイヤグリーン今の現状がつまらないけど、どうしたらいいかわからない

 

ダイヤグリーン自分を楽しんでいる友達、自分の好きなことをしている友達と仲良くなりたい

 

ダイヤグリーン今年こそは自分を変えたい!今のままじゃ嫌!!

 

 

 

 

私も 大学生の頃まで、日本で普通に学生をし、普通の生活をして送っていました。

 

 

当時付き合っていた彼はとても優しくて、彼の家族もよくしてくれて、結婚していないのに「このまま結婚するのかな」と思うような安定した関係でした。

 

 

でも、そんな時に、「このまま、おばあちゃんになるまで、この街で今のルーティンを繰り返すんだろうな」と思ったら、

「めっちゃつまらない!」と思いました。

 

 

 

その時していた資格の勉強もつまらなくて、何か変えたい!と思った時に、

「ミス・ユニバース・ジャパン」の扉をノックしたところから、私の人生は一変しました。

 

「ミス・ユニバース」時代を皮切りに、私の周りには美女がめっちゃ多い!

これは本当によく言われるので、私だけが思っていることだけではないと思います。

そして、その美女たちは、造形が良い・見惚れるほど美女!って人ももちろんたくさんいるけれども

それだけではございません!

 

 

私の周りにいる美女たちは、

 

輝いているんです!

オーラがあるんです!

言葉にすると難しいんですが、周りにはたくさん素敵な人にも囲まれていて、

多くの人に応援され、

何より本人がとっても楽しそうに生きています!

(鼻息荒め。ジョンカビラ風に読んでね)

 

 

心理学×経験から、

どうして彼らは輝いているのか

 

 

ご要望を多くいただいたこともあり、

私しか伝えられないものがあると思い、こちらの講座を作りました!

 

 

「今の現状がつまらない、もっとステップアップしたい」と感じたら「美しさ」を味方につけてはどうでしょう?

 

 

 

 

「美しくなりたい」は人間の根本欲求とも言われています。

 

 

キレイな人って、女性としてもキャリアにも人脈にも恵まれて、満足して幸せそうですよね。

 

 

「美しくある」ということは、見た目がイイだけではありません。

 

 

美しい人とは、人柄も美しく、人に「一緒にいたい」と思わせる力があります。

 

 意識とマインドセットで

「美しい人」には誰もがなれます。

見た目も変わります!

美はすでにあなたの中にあります。

ただ、その美に気づいてないだけ。

 

 

 

あなたにも必ずある美しさを

 

ミス・ユニバース・ジャパン・ファイナリストで

森理世さんや知花くららさんが世界で1位・2位になったミスユニ全盛期を

当時のカリスマディレクター、イネス・リグロンからトレーニングを受け、

多くの美女を見てきたYoshimi.T

 

引き出すお手伝いをします!

 

 

 

 

 

講座内容

 

講座では、ワークに取り組んで頂きながら、インタラクティブに進んでいきます。

 

 

一緒に言語化に励みながら、「どうありたいのか」を明確にし、あなたの中にある美しさを見ていきましょう!

 

・私たちが美しくなりたい理由

・なぜ「美しい人」は女性としてもキャリアも人間関係もうまくいっているのか

・「あなたが思う美しい」をゴール設定

・美しくなるためには、本来の自分の魅力を発揮すること

 

 

参加する左差し

(案内文は同じですので読み飛ばして「開催日程」からお選びください)

 

講座日程

【受付開始】8月 8日(火)0:00から

 

【日程】

 

・同じ内容を6回に分けて開催します。お好きな日時をお選びください。

 

・講座時間は2時間ほどを考えております。

 

・それぞれ定員10名です。

 

・一回で完結しますので、下記いずれか一つの日程でご予約くださいませ。

 

 

 

63席→1

<日本時間>

①8月22日(火)午前9時〜 🈵 

②8月24日(木)午前9時〜 残3席 参加する

③8月26日(土)午前9時〜 🈵 


④8月27日(日)午後2時〜 🈵 キャンセル待ち

⑤8月29日(火)午前9時〜 🈵 

8月30日(水)午後2時〜 残1席 参加する  ←若干名追加しました

⑥9月2日(土)午前9時〜  🈵 キャンセル待ち

⑦9月3日(水)午後2時〜  🈵

 

【あなたの投資額】

888円

在米の方は$8(Zelleにて)ご連絡ください

 

 

 
 
 
【お願い】

 

Yoshimi.Tはアメリカで出産・産後ドゥーラという出産にも立ち会うお仕事をしております。

 

8月末に予定日のクライアントさんの促進予定がなくなり、自然のお産を待つことになりました。

もし万が一、出産サポートに走らなければならなくなった場合、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

参加者の皆様のご希望を聞き、リスケさせていただくことになります。

その際は何卒よろしくお願い致します。

 

何日になっても精一杯講座させていただきます!

暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

出産がなければ予定通り講座をおこないます!

またご連絡させてくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

美しくなって、こんな未来を手に入れていきます!

 

二重丸「今が一番楽しい!」と思える人生を歩む

 

二重丸自分に自信を持ち、今以上に人生ステップアップ

 

二重丸大好きな人だけに囲まれる生活

 

 二重丸憧れの人や輝いている人と友達になる

 

二重丸自分に自信が持て、自分のことが大好きになる

 

二重丸人に好かれる

 

二重丸第一印象で良い印象を与え、人間関係がスムーズにいく

 

二重丸他人の目や意見が気にならなくなる

 

二重丸心が晴れ晴れする

 

 

参加する左差し

(案内文は同じですので読み飛ばして「開催日程」からお選びください)

 

 

 

講座後に参加者特別無料個人相談60分も受け付けます。

 

ご希望の方は、講座申し込み後のメールにありますリンクから、もしくはLINE登録でお申し込みください。

講座を受けてから個人相談予約も可能です。但し、数に限りがありますのでご了承くださいませ。
 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

    
元々、誰とでも打ち解けられる方だけど、今はもっと心から楽しんだり、相手を素直に称賛できるようになり、まるで名インタビュアーのようにキャッチボールがスムーズになった!
よしみさん、ありがとう!
M様

 

 

 

 

    
なんかこう、ツルッと皮がむけてゆで卵の私が出てきたみたいな気持ちです。
ようやく核心に来たかも、って、すごく不思議なふわふわした気持ちで1日過ごしました。
そう、ようやく、私が私を感じることが出来た気がします。まだ変化の途上です。
でも、すごい変化です。
それを、「ようやくだね~」って一緒に喜んでくれるYoshimiさんに心の底から感謝しています。W様

 

 

 

    
十年以上悩まされ、硬すぎて指入らないのが普通だったのに…その肩凝りが激減!
何が起きた?振り返るも、Yoshimiさんのセッションしか思いつかない。
それ以外特別な事何もしてないもの。
Yoshimiマジック恐るべし。。
私の長年の肩こり問題、整体に行く回数減らしたいと願っていた事が叶ってきている。
E様

 

 

 

    
最近、かなり寝られないことが多かったのに、すごく眠くなるようになりました。
でも、心地よいというか健康な眠りな感じがします。ちょっと前までは、いつも眠かったのだけれど、それもそれで、心が適用できないで体がサインを発していたように感じていのが、もうそういう感じはしない。
W様

 

 

 

 

 

    

Yoshimiさんが素晴らしいのは問題の本質を見抜くセンスとシンプルにわかりやすく言語化してくださること。

飾らない言葉、率直な人柄が私には心地良かったです。

一人なら辛くて出来なかったであろう自己分析や辛いトラウマもYoshimiさんと二人三脚だったからこそ乗り越えて進めることが出来ました。

 

自分を大切にして好きやご機嫌と繋がってるうちに、自分が何が好きで、どう在りたいのかがわかるようになりました。

 

無気力で仕事に行けなかった私が今は活力に満ちてるし、旦那様ともラブラブです。

 

迷ってる方はぜひ一度でもカウンセリング受けてみることをおすすめしています。

 

友人にもYoshimiさんのカウンセリングやブログを勧めていて、とてもわかりやすいと評判です。Yoshimiさん、ありがとうございます♪

出会えて良かった♡

M様

 

 

 

 

 

    

本当の自分をようやく花開かせ

突き進む勇気をいただきました!

J様

 

 

 

 

    

過去の経験が全て宝だと感じて、

未来の自分がすごく楽しみになりました♬

M様

 

 

 

 

参加する

(案内文は同じですので読み飛ばして「開催日程」からお選びください)

 

 

 

 

 

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

https://ameblo.jp/kr-jp/entry-12560336027.html

 

 Yoshimi.Tセッションご感想はこちら

 

 
https://ameblo.jp/kr-jp/theme-10117785661.html

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:ストーリーでプライベート・投稿では伝えたいメッセージ

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:「美しくある」方法・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ