子供が教えてくれた「自分を優先すること」彼らが私の1番の味方 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

「母」も「妻」も「私」も諦めない!
全部やりたい欲張りママのための
メンタル・コーチ
Yoshimi.Tです♡

image

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

 

 

 ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

昨日は満月でしたね!



今日生理が来ると言う、月にあったリズムでございます。

⇦いらん情報



さて、満月の昨日は

朝5時に起きて出ずっぱりで帰宅したの21時。



じゅんこさんにアドバイスをもらい、

今「やりたいことを優先するチャレンジ」をしております。



子供4人いるので、なかなか難しいですが…

そんな中でも少しでも自分が好きなことをやろうとチャレンジ中です!




20:30

長男のフットボールが終わり帰宅途中。



普通なら速攻家に帰るけど、チャレンジを思い出して行ったことないコーヒー屋さんに行ってみました口笛


夫からは「まだ帰らないの?」とか言われるし、



無駄な出費は怒られるだろうし、


罪悪感がありながら、コーヒー屋のドライブスルーにつきました。



が、並んでたので、「辞めようかな?」と呟いていたら



後ろに乗っていた長男が


「イヤイヤ買いたいんでしょ?いいよ、買いなよ」


って言ってくれました🥹




その後も



車の中で、もうすぐ長男が誕生日なので


誕生日会に何をしたいかの話をしてました。




「友達がこれは嫌かもなぁー」とかって長男が悩んでたところ



長女が長男に


「自分の誕生日なんだから、自分がやりたいことしなよ」って言ったの赤ちゃんぴえん飛び出すハート




本当その通りだよね🥹


Do what YOU wanna do 🫶





子育ては自分育て



大変なこともたくさんあるけど、

子供のおかげで、気づくこともたくさん。



そして子供の数だけ、味方も多い泣き笑い飛び出すハート



子供は絶対的に私の味方をしてくれるもんね目がハート

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



私は昔、「夫はATM・夫はただの同居人」だと思ってました。

 

私は昔、「私には何もない」「何も出来ない」と思ってました。

 

そんな私が「今が人生で一番幸せ!」と思えるようになる3ヶ月ワークショップ0期がスタートしてます♪

「今が一番幸せ!」という感覚を味わってみたい方流れ星

1期の募集まで0期の案内をご参照くださいませハート

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:怪獣ママがホッと休憩できる場所

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:専業主婦からライフワークを見つけた過程・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。

 

スター

 

 

 

視聴はここからスター

もしくはFacebook:yoshimi torglerで検索

友達申請してねラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ

 

SNSはこちら♡

HP:http://yoshimist.com

 

Instagram: 

 

 

あなたの心の成長段階をチェック!<自立系武闘派女子度チェック>

https://resast.jp/page/fast_scoring/1210