自分がわからなく迷子になっている方におすすめ【セミナーのご感想】 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住

 

\ママとしても女性としても!

人生史上最高の幸せを掴む/

心理カウンセラー・コーチのYoshimi.Tです♡

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

image

スター

 

 

 

視聴はここからスター

もしくはFacebook:yoshimi torglerで検索

友達申請してねラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 3ヶ月ワークショップ内でセミナーを開催いたしました☆

 

ワークショップでは、個人セッションが6回、セミナー3回、グルコン3回と、これ以上できない!限界級の盛り盛り特典がついてきます!

 

 

 

 

 

  Yoshimi.Tと出会ってなかったら、どうなっていたと思いますか?

 

・自分と繋がる感覚もわからず、なぜ負のエネルギーを強く感じるのか。どこに繋がるのか、自分と向き合う術もわからず生きにくいまま過ごしていそう。

 

・負に落とせずにぐるぐるしていたと思います。

 

・暗い気持ちのまま、自分を否定し続けて日々を過ごしていたと思う

 

 

 

 

  Yoshimi.Tのセミナーは、どんな方にオススメですか?

 

・自分がわからなく迷子になっている方に

 

・心が固まって、感情を感じられなくなっていることにすら気づいていない、ちょっと前の私のような人に。

 

・今、何かつらいと感じることがあるすべての女性

 

 

 

 

  実際にセミナーを受けてみてどんな気づきがありましたか?

 

 

・とにかく、すごくロジカル。言葉で説明がガンガンきます。

こちらが言葉にならずにモヤモヤする瞬間をピッと捉えて、引き出すのが上手だなあ、と思っています。

 

・知らず知らずのうちに無視したり放置してしまっていた自分の気持ちというものが見えてきたり、その気持ちと向き合おうと思えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

  どうしてそのような気づきが生まれたと思いますか?

 

・思ったことや感じたことを言葉にする、それが出来たとき、じゃあそう思った、感じたはなぜなのか?それを1つ1つを丁寧に見つめ直す、という手引きをよしみさんにしてもらっているから

 

 

 

 

アンケートにご協力いただいた姫様方、ありがとうございました!!

 

 

 

こんな悩みを抱えている方、こんなふうになりたい方

Yoshimi.Tとお話しませんか?

少しでも話すと、楽になったり、光が見えるかもしれませんラブラブ

個人セッション申し込み

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43907

 

---------------------------------

 

 

私は昔、

夫はATM・夫はただの同居人だと思ってました。

 

私は昔、「私には何もない」「何も出来ない」と思ってました。

 

そんな私が「今が人生で一番幸せ!」と思えるようになった秘密を全てを詰め込んだ3ヶ月ワークショップ0期がスタートしてます♪

私も「人生最高と思いたい!」と思ったら

1期の募集まで0期の案内をご参照くださいませハート

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

「ママだけじゃ終わらない」一人の女性としても人生楽しめるようになる秘訣を8日間で身につけられる

無料メール講座受け取りはこちらから⇩

 

 

 

 

フォロー待ってますハート

✴︎Instagram:怪獣ママがホッと休憩できる場所

https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

 

✴︎Youtube:専業主婦からライフワークを見つけた過程・たまにアリゾナ生活

https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。