ベイビーシャワーと忙しい日常 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

ベイビーシャワーにお呼ばれして行ってきました💡


なんと6人目、7人目の双子ちゃんびっくり


アメリカは何でもスケールでかいっす



4人子どもいるのも、驚かれる時もあれば

更に上には上があると思うのもアメリカ 笑


さすがに日本で4人以上のママは1人しか知らないです笑い泣き






スタバに連れてってプリーズてへぺろって言ってきた女子たち



週末、ドゥーラの集まりやらベイビーシャワーやらに行って、月曜日はお友達と動物園!



キリンさんに餌あげたんだけど、末っ子全然ビビってなかったびっくり





この後は赤ちゃんジムに出かけて、



次の日朝5時起きで講座に出てー

とかしてたら、その日に体調崩しました…



最近夜中2時まで講座とか、昼間もミーティングとか

他にも書き物したいし、子どもとも遊ばなきゃとか

色々ありすぎて

疲れてたかな…ガーン




来年になったら末っ子がプリスクールに行けるので週3だけでも行ってもらう予定!

母ちゃんの時間必要ニコニコ