Instagram ハッキングされ取り戻すまでの道のり③ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

前回のブログは

こちら



ここで詳細を涙ながらに語ったところ、

私のアカウントだと証明されたよう!



ようやく…!



次のステップを送ってくれたのですが…




ここで私は

Any account って言ってるのに

ハッキングされたアカウントだと思ってしまい…



リンクを開けたら失敗…


一回開けて失敗したら、新しいリンクが必要らしくガーン



せっかく一歩手前だったのに、

やらかしたーえーんえーん




また問い合わせて、メール待ち…



でもようやく先が見えてきました!




ちなみに英語で「ハッキングされた!」ってストーリーしたら



いろんな人から「僕が復旧できます」っていうのが

たくさん来ました。



でもこういう人たちが10,000円くらいで復旧してくれるらしいよ?

本当か知らんけど…