産後ドゥーラへの道 3 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

産後ドゥーラワークショップの修了書が



届きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



こちらは授乳・新生児フィーディングの修了書赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コツコツと

リソースリスト作りや

読まなきゃいけない本の選定、

エッセイも書き始めました!



これさえやっとけば、

あとは出産ドゥーラの時に合わせて

出産と産後に立ち会うだけかとびっくりマーク




出産ドゥーラのワークショップは11月だから、

それまでに産後ドゥーラの諸々は終わらせる予定!



わかりやすく目標設定できて

私的に完璧っびっくりマークニコニコ



ワッツアップでワークショップの時の仲間とつながって

みんなであーでもない、こーでもない会話して

仲間がいるって素晴らしいー昇天スター