コロナ中の妊娠・出産 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。


コロナ中


妊娠も出産も不安でいっぱい


という記事、


よく目にします。


まさに今回


そんな中での妊娠・出産だったけど


4回目だったし


里帰りの必要とかもなかったので


無事産めてよかったです。



4人目だから全然大丈夫だったけど


初めてだったら


不安だったかもなぁ…


そして全然関係ないけど


第一子すら違うものの


第二子の時も第三子の時も


なんと第四子まで


Hitomiさんと同じ時期だということを


毎回ニュースで発見する 笑



まさか4人目まで同じ時期とは‼️