ジーナ式に挑戦 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

賛否両論ある


ジーナ式というネントレですが


上3人ともネントレとかしないで


思いっきりおっぱい三昧、一緒に寝かしつけとかして



べったりでいいんだけど


夜の寝かしつけ7年間し続けて


ほんとにうんざりガーンだったので 笑



4人目は早いうちから


ジーナ式‼️



今5週目で


早速おっぱいと抱っこがねんねのサインになっちゃってるえーん




だって泣いたら抱きたくなるし…



そして5週と1日の今日



昼寝はほんとは5時間から4時間半に収めないといけない週数ですが


昼寝はコテっとして


起こしてもなかなか、なかなか、


ほんとになーかなか起きてくれないので


あまりにも起きないので、こんなんできたよ↑笑


なので
そのまま寝かして、


それでも夜8時くらいには寝てくれてたのに



今日は9時過ぎまで寝ずゲロー滝汗



明日は昼寝、ちゃんと起こそう‼️


と思い


どうやって起こしておくのか検索!



でもみんな試行錯誤してて


やはり起こしておくのって難しいんですねっ!


機嫌よく起きててくれる時もあるけど


泣くやん?



寝る時間だけ守ればいいかと思い


ジーナ式の授乳時間は守ってなかったけど


授乳する時間も守ってみようかな…



そうすると本を肌身離さず持ち歩くことになるが…笑