長男の成長 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

私の産後


トースト作れるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気がつけば


長男の成長に


産後すごく助かってるんだな笑い泣きドキドキ


長女も手伝ってくれる時はいいんだけど


ものすごく気まぐれ💦



なのでやはり兄妹の性格も


運命なのかなウインク



小さい時はすごく大変だった長男…


もはや1番頼りになる存在🙏