産後2日目 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

9日の夕方に産んで


23時すぎに帰宅して


1日開けて


次の日の11日の11時


本来ならば家に来てくれるはずの助産師ですが


この騒ぎで私が行かなければならず…



今日行ってきましたチーン



産後に動きたくないのにね…


早く退院したので


やらなかったヒアリングテストとか
黄疸のチェック
体重確認など


赤ちゃんの吸い付きが浅くて

おっぱいにすでに青あざができ始め


顎を引いてあげるといいよとアドバイスもらいましたニコニコ

これはめっちゃ助かるアドバイスお願い


昨日に比べて
ようやくおっぱいが出始めたかな!




3470gで生まれ


今日
3140gでした。


親切なのかpoundsじゃなくて kgで測ってくれましたお願い


ちょっと体重が少ないので明日も体重計りにきてと言われ


えー…


月曜日にも小児科に行かなきゃいけない


えー…


三連チャンで病院って…チーン



明日はイースター🐰


らしいので、


朝からイースターハントお庭でやりますニコニコ



今夜旦那が卵隠してくれるのかしら…